楽器を壊す人は嫌い

日記

アップルって普段は謝らないの?

こんな記事を見つけました、この動画はこの記事読む前から胸糞悪いなって思ってたんだけど、いつも奇をてらったことをしてくるアップルでもさすがに「これはまずい」と思える感性の人が居て良かったです

これ見て悲しくなったのは私が特別感受性が高いだけじゃなくて良かった
ギターを潰すシーンで涙が出ました、ギタリストだから、始めたのは中学生の頃で押し入れにしまってあった父のクラシックギターを見つけて教本買ってきて荒城の月からスタートして、最近は弾かないけど楽器は高いし奏者はみんな自分の楽器に思い入れあるしね

表現の範囲で自前のギターを壊すミュージシャンにはそれほど嫌悪感ないけど(ゼロではない)楽器演奏をしない人が楽器を壊すのは本当に許せない

コメント

タイトルとURLをコピーしました