最近お気に入りのYoutubeチャンネル

Youtube

向こうのブログでやってたシリーズをこっちにお引越し

歌うま系

Caio Klin

シェアハウスなのかな?のキッチン?リビングで熱唱しながらコーヒー淹れる人
ショート動画メインなのでサクッと聞ける歌うまさんです

Kiran and Nivi

めちゃウマの双子姉妹です、そこでさらに転調するの?!って驚く歌唱力です

VoicePlay

プロのアカペラグループです、ベースボーカルの具合が丁度良い!わかるかなこの感覚、他のパートの人たちとの相性が最高なんですよ、個々の技量が高くてもハーモニーとしては今一なグループは結構いるんだけどこの人たちのバランスは最強です

Anthony Gargiula

このチャンネル主は左側の男性なんだけど、有名歌うまインフルエンサーとのコラボショート動画がバズってる人、これだけ歌えると気持ちいいだろうね

Dadharmony

お父さんハーモニーです、基本ショート動画で時々フルなんだけど、ショートではそれぞれのお子さんを抱きながらのハーモニーでもう最高なんです

Danny Brevik

メインはTikTokな模様、超低音、低音は難しいので尊敬の眼差しで聞いてます

キャンプ系

365 Gün Doğadayız

トルコ人ペアのキャンプ動画なんだけど、トラコン(トラックコンバージョン)を複数台所持?レンタル?良く解らないんだけど「ウニモグ(ベンツトラック)」のキャンピングカーがメインな模様

Seyyarhane

どのターキーペアを最初にフォローしたか覚えてないんだけど、お勧めにズラーってターキーキャンパーが並んだ中で興味を引いたものをいくつかフォローしたんだよね
どのペアも街中を走る映像は収録されていないのでトルコの街の道路事情は分からないけど大型が余裕で走れる環境なんだと思います

Atik Ailesi

同じようなスタイルのキャンパーたちなのでうっすらと横で繋がっている様でここがパイオニアっぽいです、解らないけどね
この家族は水に浮かぶテントで遊んだり低温下でテントを張ったりするガッツリキャンパーです

cemaL AÇAR

こちらのペアは他と一線を画す人たち、スローライフキャンパーさんです、奥様の料理がどれも美味しそうでなんだかのんびりできるような気がするんだよね

ブッシュクラフト

Alex Wild

欧州だと森は国民全員の持ち物で常識の範囲なら森の中で勝手に工作物を立てても良いみたいな法律があるようでそれを避難小屋、英語では「ダグアウト」って呼ぶらしいんだけど、自由に使ってどうぞ!的な物でそういう事も想定して作ったりするらしいので鍵は掛けない、次に使う人用に薪は使ったら補充しておく、掃除をきちんとするみたいな暗黙のルールがあったりして
我が国はすべてに所有者がいるから勝手の森の中に山小屋なんか建てたら不法占拠になっちゃうけど、こういう文化は見習った方が良いよね

その他

Tonyczh

やらせを疑う人も居るかもしれないけど、素直な人は笑顔になれる良い動画だと私は思ってます

Wellington Alves

チェキ的なガジェットで街角の瞬間を切り取ってモデルにそれを差し上げる、切り取る瞬間がお洒落過ぎてすごいよ!

テリちゃんねるの人生🇯🇵

ジョージア人のテリさんとその家族のチャンネル、テリさんは日本人と結婚した方、姉のナノさんも日本人と結婚!テリさんは日本語そこそこ話せるし日本の懐メロめっちゃ歌う、でも日本に留学してたとかじゃなくてジョージアで独学でマスターしたんだとか、好きへの愛の力だね

Ami’s Life スイス5人家族

スイス人夫ファビオさんと結婚してスイスに住むアミさんのVLOG、長男のミオくんが超可愛い、今イヤイヤ期の次男リノくんとまだ赤ちゃんな三男ソノくんの子育て日記です

コメント

タイトルとURLをコピーしました