色々テスト

雑記

初めて使うスキンなので色々出来る事をテスト中

Amazon

Amazonのヘビーユーザーなので商品リンクをショートコードで入れられるという機能が魅力的なんだけど…動かない?

親族忘年会用に買った瓶コーラとケース

調べて見たこところ、売り上げが無いサイトはサーバへのリクエストの優先順位が低くてすぐタイムアウトするらしい…

表示されなきゃ売れないのに売れないと表示させない!

by amazon

スキン

今回使うスキンはCocoon

XSERVERのサーバ管理ツールからWordPressと同時にインストールできるスキンとなっていたので初チャレンジ

今までは、というか今もだけど、他の所有サイトはLuxeritasを継続使用

毎日更新のサイトでもう慣れちゃってるので「よそはよそ、うちはうち」という事で

Youtube

Youtube動画の貼り付けがめっちゃ簡単らしい

おぉ!url張り付けるだけ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました